2014年03月15日

キムタク 宮本武蔵 ドラマスペシャル

キムタクの演技、今回なかなかいい感じ。

宮本武蔵面白くて、最後まで見ちゃいそうな勢い。





西田敏行の槍の師匠もなかなかいい役どころ。

武士の世界ってなかなか奥が深いよなぁ。





この宮本武蔵の原作、読んだことあります?

吉川英治の宮本武蔵。全巻です。↓




これ、一度読んでみる価値ありますよ。

いい作品は、やっぱり後世に残るんですよね。




吉川英治の作品も、その一つだと思います。

読んでそんな無い逸品ですね。読んでみるべしです。




バカボンドもいいけどね。

あれもあれで読みやすいというか、入りやすいのは確か。

興味のある方はどうぞ。↓



これもなかなか読み応えあるよ♪
posted by onepiecenetabareyade at 22:26| ドラマネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピースのネタバレが軒並み削除

ワンピースのネタバレ、出版社からのクレームで

軒並み削除し始めている。




サイト自体が無くなってる所も多いみたい。

やっぱり著作権無視してアップするのはダメよね。




作者からしたらそんな事されて黙っていないよ。それりゃ。

作者さんが儲かってくれないと、作者の生活が成立しないと

作品が上がってこないわけだからね。




いいと思った作品は、しっかりとお金払ったほうがいいよ。

自分がいい作品を楽しみたければね。

著作権を知りたければ、こちらがいいよん♪ ↓



こちらもいいね。↓

posted by onepiecenetabareyade at 22:19| アニメ速報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユースケサンタマリア 宮本武蔵 又三

ユースケサンタマリア、又三にぴったりやん。

こんなにピッタリの役どころもないよね。




キムタクの出るドラマはだいたい面白いけど、

今回もまた面白そう。




高岡早紀の役柄もやけにぴったりだし。

夏帆だよね?あの若い子。




いいドラマにはいいキャストが揃うよね。

松田翔太もなかなかいい役どころ。




キムタク、もう40過ぎてるとは思えないかっこよさ。

さすがって感じ。




吉川英治の宮本武蔵です。一度原作読んでみるべし。↓



この原作読むと、ドラマもまた深く理解できるね。
posted by onepiecenetabareyade at 22:13| テレビドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

