2014年03月15日

キムタク 宮本武蔵 ドラマスペシャル

キムタクの演技、今回なかなかいい感じ。

宮本武蔵面白くて、最後まで見ちゃいそうな勢い。





西田敏行の槍の師匠もなかなかいい役どころ。

武士の世界ってなかなか奥が深いよなぁ。





この宮本武蔵の原作、読んだことあります?

吉川英治の宮本武蔵。全巻です。↓




これ、一度読んでみる価値ありますよ。

いい作品は、やっぱり後世に残るんですよね。




吉川英治の作品も、その一つだと思います。

読んでそんな無い逸品ですね。読んでみるべしです。




バカボンドもいいけどね。

あれもあれで読みやすいというか、入りやすいのは確か。

興味のある方はどうぞ。↓



これもなかなか読み応えあるよ♪
posted by onepiecenetabareyade at 22:26| ドラマネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。